Introduction

あるウェブ制作会社にてフロントエンドエンジニアをしています。
日々仕事をしていると、様々な問題にあたりますが、その解決の手法はたいがいウェブから探すことができます。誰か特別な人が残したものではなくて、自分と同じように問題にあたって、試行錯誤の上に解決した内容を技術ブログとして残してくれます。
自分も同じようにこの業界で働く者ですので、ちゃんと日々のトピックをログとして残さなければならないと思いましたので、ブログ始めます。

まあ、ほとんどはメモ程度のものになりますが。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です